スポンサードリンク

のりよのブログについて

のりよが感じた事を日々更新していきたいとおもいます。

のりよのブログカテゴリー項目一覧

▼ ニュース

┗  東芝、正社員の賃金カットを検討

┗  下北半島のニホンザル250頭処分

┗  麻生内閣支持率2割切る、森内閣以来

▼ ゲーム

┗  DSでレコーディングダイエット

▼ サブカテゴリー名

┗  所ジョージのマネジャー、5000万円横領!?

┗  東芝、正社員の賃金カットを検討

┗  下北半島のニホンザル250頭処分

▼ スポーツ

┗  ダルビッシュ、15秒ルールに不満!

┗  森本貴幸が、ユベントスからゴールをゲット!

┗  琢磨、F1トロロッソのシート争いに敗北

▼ 映画

┗  太陽の塔が「ともだちの塔」へ「20世紀少年」プロモーション!?

▼ 玩具

┗  魂コレクターズ サジタリアス 手作り700体限定

▼ 芸能

┗  所ジョージのマネジャー、5000万円横領!?

┗  出川哲朗、偽公式ブログが存在?

┗  いしだ壱成、ブログで再起を誓う!!

核実験はウラン型か?開発費用5300億円!!

韓国の核専門家は、北朝鮮が準備しているとされる

3回目の核実験について、2006、09年の過去2回の

プルトニウム型ではなく、ウラン型の可能性が高いとの

認識を示しました。また、北朝鮮がこれまでに核開発に

投じた費用は65億8000万ドル(約5300億円)に達するとの

推定を明らかにしたそうです。同専門家は、3回目の核実験

について「技術的には準備を終え、政治的判断だけ残っている」

と述べ、準備の最終段階である坑道の埋設まで終えたとの認識を

表明しました。こんなに巨額の費用を使えるのに食糧援助を

してもらっているなんてなんか納得がいかないですよね!?

これだけのお金があれば、国民が十分豊かに暮らせるのでは?

入学式の服装 男の子
小学校入学式の服装
入学式の服装 女の子

ムンクの「叫び」、競売に!!

競売商サザビーズは、ノルウェーの画家ムンク(1863〜1944年)

の代表作「叫び」を5月2日に競売に掛けると発表しました。

落札額は8000万ドル(約64億円)を超えると予想されています。

4作ある「叫び」の一つで、1895年のパステル画です。サザビーズは

「(4作のうち)最も色彩豊かで力強さを持つ作品」と評価しています。

ノルウェーの実業家が所有していたもので、この人の父親はムンクの

友人でした。正直この絵のどこがいいのか素人の私にはまったく

分かりませんが、あまりにも有名な絵ですよね。

人の記憶に残る絵であることだけは確かです。

キャサリンハーネル 福袋 2011
フェリージのウエストバッグ
アディダス×エグザイル ジャージ

伊客船転覆事故、40人行方不明!!

イタリア中部の地中海に浮かぶジリオ島沖で13日、

大型豪華客船「コスタ・コンコルディア」(全長290メートル)が

座礁、転覆し3人が死亡した事故で、現地当局者は、

乗客・乗員約40人の行方が事故発生からほぼ1日を

過ぎても確認できていないと明らかにしました。右側を

下に横倒しになったコンコルディアには乗客・乗員合わせて

約4230人が乗船し、日本人43人も含まれていましたが、

14日までに全員の無事救出が確認されました。拘束された

船長は地元テレビに対し、船が決められた航路から外れた

ことを否定しました。ただ、ジリオ島海岸からの距離が

近すぎたとの証言もあります。こんなでっかい船が座礁するなんて、

信じられない事故ですよね。船長はいったい何をやっていたんでしょうか?

ゴパン|お米の国の新発明by江角マキコ
ゴパン|お米そのままパンになるby江角マキコ
ラサーナ,お試しセットの口コミ,評判

開いた「パンドラの箱」終わりなき危機!!

欧州債務危機をめぐって、英誌エコノミスト最新号は

炎を上げて落下する欧州単一通貨ユーロを表紙にあしらい、

「これが本当の終わり?」と最高レベルの警戒感を示しました。

カギを握るメルケル独首相が最終的に欧州中央銀行による

重債務国の国債買い切りやユーロ共同債の発行を決断、

ユーロ崩壊をぎりぎりで回避できたとしても、欧州が

景気後退の長いトンネルに入るのは確実になってきました。

イタリアの3年国債利回りが8・13%まで高騰するなど、

25日の欧州債券市場は売り一色になりました。結局、

25日の欧州市場はプラスで引けていますけどね。マスコミが

欧州危機をあおり過ぎなのもあると思います。欧州危機が

本格的になるのは、来年後半くらいからではないでしょうか?

各国政府の悪あがきがまだ沢山あるので、

一方的に下げていくとは思えません。

グラインド・ハウス U.S.A.バージョン プラス
十三人の刺客 豪華版 DVD&BD発売
ワンピース アンリミテッドクルーズSP

柏の高放射線、市有地すべてで線量測定へ!!

千葉県柏市根戸の市有地で土中から毎時57・5マイクロ・

シーベルトの高放射線量が検出された問題で、市有地約

1350か所すべてで空間放射線量を測定するそうです。

市有地では、先行実施している学校や公園に加え、

空き地や道路などの側溝、スポーツ施設のほか、

特養ホームなど外部に貸している土地も測定対象に加えます。

周辺の空間放射線量と比べ、地上1メートルの高さで毎時1マイクロ・

シーベルト以上高い数値が測定された場合は、

除染の優先対象とする方針です。原発から200キロ以上離れた拍で、

高い放射線量が検出されたという事は、他の首都圏でも同様の

レベルの線量が計測される可能性があると言うことですかね?

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定
劇場アニメ化 ベルセルク 全巻購入

ゲイツ氏、18年連続首位!!

米経済誌フォーブスが発表した2011年版の米資産家上位400人の

長者番付によると、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産

総額590億ドル(約4兆5000億円)で18年連続の首位だったそうです。

400人の資産総額は前年比12%増の1兆5000億ドルで、起業家

の割合は過去最高の70%に達しました。また、番付2位は

著名投資家のウォーレン・バフェット氏(390億ドル)、3位は

ソフトウエア大手オラクル創業者のラリー・エリソン氏(330億ドル)で、

3位までは4年連続で変わりませんでした。こんな巨額な資産、

もはや個人には必要ないでしょう。バフェット氏が主張しているように、

億万長者にはそれなりの課税をした方がいいのではないでしょうか?

本田圭佑がしている腕時計「GaGa MILANO」
クリスマスまでに彼氏を作る
本田圭佑 2011年 カレンダー

来年5月に全停止恐れも!?

泊原発3号機は、東日本大震災直前の3月7日に再起動し、

定期検査の最終段階である調整運転に入り、フル出力で稼働し、

電力の供給も行ってきました。通常の調整運転は1カ月程度ですが、

原発事故の影響で最終検査の申請が行われず、調整運転が5カ月

に及ぶ異例の事態となっていました。しかし、定期検査終了後も

停止したままの他の原発の再稼働が進むかは不透明です。

泊原発3号機を例外とする声は強いようです。原発を全部止めても、

何とかなるという試算があるので、全停止も選択肢の一つだとは

思います。しかし、たとえ全停止したとしても核燃料を安全に

廃棄する為には、長い年月が必要でしょうね。

30th Anniversary 六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX
IS <インフィニット・ストラトス> DVD&BD予約販売中
薄桜鬼 感謝祭 新選組通信 出張版 DVD予約販売中

菅首相「原発なくてもやっていける社会」!!

菅首相は、今後の日本の原子力政策について、「原発に依存しない

社会を目指すべきだ。計画的、段階的に原発依存度を下げ、

将来は原発がなくてもきちんとやっていける社会を実現していく。

これが我が国が目指す方向だ」と述べました。まあ、それが理想ですし、

いつかはそうすべきだと思います。今後具体的に、脱原発に向けて、

どのようなスケジュール感で進めていくのかは、可能な限り早い

時期に立案すべきだと思います。たとえ今すぐ稼動中の原発を

停止したとしても、廃炉が完了するまでには、何十年もかかるわけですから、

しっかりと目標や計画を立てて進めるべきだと思います。

PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 限定
劇場アニメ化 ベルセルク 全巻購入
スポーツ福袋 レディース

IMF提言、消費税17年までに15%!!

IMFは16日に公表した日本に関する年次審査の

スタッフ報告書の中で、財政危機回避に向けて、

17年までに消費税率を現行の5%から15%まで

段階的に引き上げるように提言しました。報告書は

日本が先進国中で最悪の財政赤字を抱えている上、

高齢化で社会保障費が肥大化していることを踏まえ、

「(財政再建には)消費税増税が最も効果的」

と指摘しています。20%でも30%でもかまいませんが、

今のままの税制で、消費税だけを上げていくのはやめてほしいです。

税金全体のバランスを見直して、消費税を上げていくなら大賛成です。

ラサーナ,お試しセットの口コミ,評判
ドライヤーの注意点
パサパサ髪にお勧めのシャンプーとトリートメント

中田、岩隈打ちダル救う!!

楽天0─2日本ハム、日本ハム・中田が、6回2死一塁で

岩隈からバックスクリーンへ5号2ランを放ち、前回に続いて

ダルビッシュを援護し、白星をもたらしました。最近8戦4発と、

22歳のスラッガーが本物になりつつあります。ダルビッシュは

自己最多の15三振を奪い、今季初完封でハーラートップタイの

4勝目とし、楽天は岩隈が一球に泣き、今季初の4連敗となりました。

緊迫した投げ合いですばらしい試合でした。でも、中田の一振りで

明暗が分かれました。打った中田を褒めたいですね。

水の配達 乳児のための安全な飲料水
テニプリフェスタ2011 in 武道館 初回限定版
ONE PIECE LOG COLLECTION DVD予約

放射能大半、なお原子炉内に!!

東京電力福島第一原発の1〜3号機の建屋外へ

これまでに漏れた放射能の量は、原子炉内にあった

総量の1割に満たない可能性が高いようです。

格納容器が壊れて内部に残る放射能が放出されると、

さらに広範囲で汚染が深刻になる恐れがあります。

専門家は、炉心に冷却水を循環させる継続冷却システムの

確立を最優先にすべきだと訴えています。なるほど、

冷却が如何に重要かという理由が理解できました。

これ以上の放射能漏れは何が何でも防ぐ必要がありますからね。

浦安市 成人式の場所日程
小学校入学の準備
ランドセル 天使のはね 通販

建屋で火災、福島第1原発4号機!!

東京電力は15日、福島第1原発4号機で同午前6時ごろ

大きな音がし、5階建ての原子炉建屋5階の屋根付近に

損傷を確認したと発表しました。4号機は地震発生当時は

定期検査中で運転しておらず、燃料は原子炉からすべて出され、

5階に水面がある使用済み燃料プール内に納められていました。

午前4時18分にプールの水温が84度まで上昇しており、

水素爆発は、プール内の使用済み燃料から発生した水素と

酸素が反応して起きたようです。え〜、4,5号機は点検中

だということでしたが、ここでも火災が起きたんですか!?

いったいどうなっているんでしょうか?

なぜ、こんなに度重なっていろんな事が起きるのでしょう?

入学式の服装 男の子

CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル XD-B4800販売中
Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95が38%オフ

元春日錦、逆襲予告!!

八百長問題で本場所の無期限中止を決めるなど大揺れの日本相撲協会。

疑惑の14人のうち、親方、力士計4人が八百長に関与したと断定し、

今後「解雇」という永久追放処分を下すことが濃厚です。

そんな状況下、4人の中に含まれている元幕内春日錦(35)は

親族に対し、「このままでは引き下がらねぇ。八百長をしている奴は

何十人もいる」と不気味な反攻宣言しています。そりゃそうでしょうね。

今回処分されたのは、携帯に証拠が残されていて言い逃れが出来ない人だけで、

それ以外にもいるんでしょうね。今回見つかった人だけが

たまたまやっていたなんて事信じられませんからね。

ワンピース ログコレクション(ONE PIECE LOG COLLECTION) "ARABASTA"(アラバスタ)

Nintendo3DS 予約情報
サンヨーゴパン予約販売情報

センター試験、慶大来年撤退へ!!

利用校は増え続け、今年も過去最高を更新し800校

余りが参加しましたが、来年から主要大学では初めて

慶応大が撤退するそうです。慶大は、第1回から参加

していた私大16校の一つですが、2006年度入試の

医学部(英語)に続き、来年度入試から法学部と薬学部

でも利用を取りやめて全学部から「センター利用受験」

が消えます。慶大の担当者は、「優秀な学生の獲得を目指し、

独自の特色ある入試を導入する」と説明しています。

センター試験の問題は、決して簡単ではありませんが、

一流校の受験生にとっては、差がつきにくく、

勝負は二次試験という人も多いでしょうからね。

スポーツ福袋 アディダス

ニンテンドー3DS 予約情報

Nintendo3DS 予約情報

ロシア、北朝鮮を再び批判!!

ロシアが、北朝鮮のウラン濃縮問題と韓国・延坪島砲撃に

ついて批判的な立場を重ねて表明しました。ロシアは、

北朝鮮のウラン濃縮問題が国連安全保障理事会決議と

2005年9月の6カ国協議共同声明に反するもので、延坪島砲撃も

非難されてしかるべきだとの立場を明示しました。ただし、

緊張がこれ以上高まらないよう、対話に向けた努力を続ける

べきだという点をさらに強調したそうです。確かにその通りですが、

北朝鮮に対する対話は、今までもことごとく失敗に終わっていますよね。

いったいいつまで、対話を続ければいいんでしょうね??

アディダス福袋 2011  いよいよ予約開始

40代からの酵素ダイエット
40代女性の酵素飲料ダイエット

「ネームロンダリング」横行!!

首都圏の男女60人が延べ197回にわたり不自然な養子縁組を繰り返し、

旅券を不正に取得したり、多重債務者が借金を重ねたりしていた

こと分かりました。養子縁組で簡単に姓を変えることができることを

悪用した「ネームロンダリング」が暴力団関係者によって組織的に

行われているとみて神奈川県警が調べているそうです。

県警国際捜査課によると、昨年7月、入管難民法違反(不法在留)

容疑で逮捕した韓国籍の女(39)が、日本人の女(34)名義の旅券を

持っていたため、日本人の女に事情を聴いたところ、「多重債務があり、

新たな借金のため姓を変える必要があった。これまで9回、暴力団関係者や

面識のない人物の養子になった」と供述しているそうです。いろんなことを

よく考えますよね。普段法律の抜け穴なんて考えたこともありませんが、

実際にこんな事が可能だなんて思いもよりませんでした。

REAL CUBE

ゴパン|お米そのままパンになるby江角マキコ
ラサーナ お試しセットの口コミと評判

リニア新幹線、58%直線南アルプスルート支持!!

国土交通省は、リニア中央新幹線計画に関する住民や地元自治体など

から公募した意見(パブリックコメント)793件の内容を

発表しました。最大の焦点であるルート選定では、3ルートのうち、

東京と名古屋をほぼ直線で結ぶ「南アルプスルート」を支持する

意見が58%の463件を占めました。時速500キロは現時点で

物凄く早いというスピードではありません。そのような状況で、

さらに迂回ルートで所要時間が増えれば、

リニア新幹線のメリットは半減します。ぜひ、直線ルートでお願いします。

アディダス スニーカー オリジナル

ノーローン キャッシング キャンペーン
キャッシング キャンペーン

中国企業、ボルボ買収は賭け!!

英国メディアは、中国の吉利自動車によるボルボ買収に

大きな関心を寄せていると報じました。英誌エコノミストは、

ボルボ買収は海外進出を目指す吉利にとってその歩みを

大きく加速させるものだと評価しました。しかし買収は

大きな賭けで、2009年、ボルボは13億ドル(約1110億円)

もの巨額の赤字を計上しています。販売台数はわずか33万5000台、

2007年の45万8000台から大きく数を減らしています。

吉利は2015年にボルボの販売台数を60万台にまで引き上げる目標を

発表、競合するドイツの高級車との競争に自信を見せました。

ボルボって、そんなに低迷していたんですね。知りませんでした。

でも勢いのある中国企業なら、簡単にボルボを復活させるかもしれませんよね。

ブーツ レディース

ポケットバンク カードローン
アコム カードローン

「高齢者になっても働きたい」6割近く!!

独立行政法人労働政策研究・研修機構の「高年齢者の雇用・

就業の実態に関する調査」によると、、

「収入になる仕事を辞めたいと考えている年齢はあるか」

との質問に対し、「65-69歳まで働きたい」が16.3%、

「70歳以上まで働きたい」が10.9%、「年齢に関係なく

いつまでも働きたい」が30.3%となり、65歳以上の高齢者に

なっても働きたいと考える高年齢者の割合は合わせて57.5%に

上りました。また、理由を尋ねたところ、「経済上の理由」が

72.8%で他を大きく引き離していたそうです。

本当は働きたくないけど、金銭的に働かざるを得ないということですよね。

それだけ高齢者の生活は楽じゃないということですね!?

koos ブーツ veronique

英会話学校 続かない
英会話学校 しゃべれる

植物工場、農業の救世主になれるのか??

「天候や水不足など自然に左右されるこれまでの農業と違い、

植物工場なら内部ですべてを管理し、最適化できる」と語るの

は、植物工場の研究を20年以上続けている大阪府立大大学院の

村瀬治比古教授です。植物工場には、「生産設備の高コスト化」、

「現状で栽培できるものが葉物野菜に限られる」、

「専門技術の人材が少ない」など課題もあります。

しかし、村瀬教授は「日本の農業が直面する危機に比べれば、

技術改良や人材育成で解決できるこれらの課題は小さい」と強調しています。

今後中国、インド、アフリカの経済がさらに発展していけば、

食料の確保は今よりも困難になるでしょう。

しかし、植物工場で少しでも自給できれば

日本の食糧難のリスクは軽減されますよね。

ロゴ ロングtシャツ

家庭用ウォーターサーバー ドリームウォーター 人気ランキング
家庭用ウォーターサーバー コスモウォーター 人気ランキング

「酸っぱい」カツ重に続き、トンカツも!!

生活協同組合「コープかながわ」のハーモス荏田店が

売れ残りの廃棄用生肉をカツ重にして販売した問題で、

新たに横浜市のコープかながわ2店と静岡県のコープしずおか

3店でも内規に反して売れ残りの廃棄用生肉をトンカツに

して販売していたことがコープの内部調査でわかりました。

5店は「ユーコープ事業連合」(横浜市港北区)から

3月28日に仕入れて販売した全店共通のセール商品「ロースカツ」

の売れ残りを冷蔵保存し、翌29日に油で揚げ、

前日と同じ値段の1枚198円で計380枚を販売していたそうです。

でも、これってどこのスーパーでもやってそうな事ですし、

そんなに悪い事じゃないと思いますが!?

でも、ちゃんと再利用である事は明記して、

消費者側が選択できるようにしてほしいですよね。

ハンター レインブーツ 楽天

水宅配のワンウェイウォーター 家庭用ウォーターサーバー
産地直送100%天然水は ドリームウォーター 家庭用ウォーターサーバー

桜島、爆発的噴火400回超す!!

活発な活動を続ける桜島の今年の爆発的噴火回数が9日、

400回を超えました。観測史上最多の548回を記録した

昨年(11月5日)より約7カ月早いペースです。

鹿児島地方気象台は「現在の噴火警戒レベルから

引き上げるほどの噴火はない」としています。

段々ペ−スが上がってきている事だけは、間違いないんですよね。

今すぐには危険性はないんでしょうが、将来的にはどうなんですかね?

ロングスカート

ポケットバンク キャンペーン
レディース キャッシング

大学生の生活費、8年前より3割ダウン!!

大学生(昼間部)の平成20年の年間生活費は平均68万円で、

ピークだった12年の94万円と比べ約3割減少したことが、

日本学生支援機構の調査で分かりました。奨学金を受給する

学生が43・3%にまで増える一方、学費は右肩上がりで

過去最高の118万円になりました。大学関係者からは

「親の失業といった特別な状況でなくても、

学費免除を求める学生が増えた」との声も聞かれ、

生活費を切り詰める現代学生像が浮かびました。

子供手当てなんていらないから、大学の学費の補助を

してほしいですよね。子供手当てを貯めておけばいい

という考え方もありますけどね。

ロングバケーション DS

ウォーターボトルの追加注文
家庭用ウォーターサーバー 支払

島根女子大生遺棄、平岡さんの靴と特定できず!!

島根県立大1年平岡都さん(19)の遺体の一部が

広島県北広島町の臥竜山で見つかった事件で、島根、

広島両県警の合同捜査本部は、昨年11月に浜田市内で

発見された靴は、DNA鑑定の結果、平岡さんのものと

特定できなかったと発表しました。合同捜査本部によると、

靴からは平岡さんのものと特定するのに十分なDNAの試料が

集まらなかったそうです。早く犯人が捕まってくれないと、

この地域の人たちは、安心して暮らせませんよね。

警察の捜査に期待するしかないですから、

今以上にがんばって捜査を続けてほしいです。

ハーレー サーフパンツ レディース

キャッシング ニュース
キャッシング アットローン

北朝鮮計画財政部長、デノミ混乱で解任か!?

韓国紙朝鮮日報は、北朝鮮のデノミネーションを主導した

朝鮮労働党の朴南基計画財政部長が、デノミ実施後の

経済混乱の責任を問われ、解任されたと報じました。

北朝鮮ではデノミ実施後、住民が8〜9割の生活必需品

を入手するとされる自由市場の機能がマヒし、

物資の供給不足で物価が急上昇したそうです。

韓国の民間団体によると、コメ1キロ・グラムの価格が、

現在10倍以上に跳ね上がるなど混乱が続いているそうです。

かなり酷い状況のようですね。こんな状況で暴動が起きないのは、

やはり北朝鮮だからでしょうね。食料が手に入らないわけですから、

死活問題ですよね。

ベビー服 モンキーパンツ
ハンドメイド モンキーパンツ

英会話学校 しゃべれる

「関西一の女相場師」、懲役3年求刑!!

株取引での高配当をかたり、多額の資金を集めたとして、

出資法違反罪に問われた大阪府泉佐野市の主婦、

岩田矩子被告(55)の論告求刑公判が、大阪地裁でありました。

検察側は「被害は甚大で出資者の処罰感情も厳しい」として、

懲役3年、罰金200万円を求刑しました。一方、

弁護側は「出資者に迷惑をかけようと預かったわけではない」

と情状酌量を求め結審しました。最終的には出資者を騙す形

になりましたが、「関西一の女相場師」と呼ばれていたと言うことは、

凄い結果を出していた時期もあったんですよね!?

どのくらい稼いでいたんでしょうね??

コーチ バッグ レザー
コーチ バッグ 2009

パサつく髪

JR東サイト改ざんウイルス、ホンダも被害!!

ホンダなど企業3社のインターネットサイトが昨年末、

何者かに改ざんされ、同じ新型コンピューターウイルス

を埋め込まれていたことが分かりました。閲覧するだけで

別の不正サイトに移動し、そのパソコンが感染する恐れのある

「ガンブラー」というウイルスで、すでに発表されている

JR東日本のサイト改ざんと同型だそうです。

ガンブラーに感染したサイトを閲覧すると、それだけで別の

不正サイトに誘導され、不正なプログラムを埋め込まれる恐れ

があるそうです。これじゃあ、アンチウイルスソフトを入れて

いても対応出来そうにありませんね。何か対策は無いんですかね!?

ナイキ スニーカー
ナイキ スニーカー 新作

ウォーターサーバー デザイン

警察庁、変死体の薬物検査を強化!!

変死体など警察が扱う遺体の薬物検査を強化するため、

警察庁は全国約1200の警察署に小型の遠心分離機を配備します。

睡眠薬などの薬物使用は遺体の外見からは分からず、

血液から血清を分離させ鑑定しなければなりませんが、

分離機は都道府県警本部にしか置かれていません。

埼玉と鳥取で特定の女性と接点がある男性が相次いで

死亡した事件では、複数の遺体から睡眠薬が検出され、

適切な死因究明が重要視される中、漏れなく迅速に

薬物検査を行うため、全署に配備します。そうですよね。

この装置があっただけでも、この事件の被害者が何人か

救えていたかも知れませんからね。

お財布 風水
シャネル お財布

英会話力

社民党首、「重大な決意」回避に全力!!

社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は、

米軍普天間飛行場の移設問題について

「重大な決意をしなくて済むよう全力で頑張る」

と述べ、連立政権からの離脱を回避するためにも、

県外・国外移設の実現に全力を挙げる考えを示しました。

国外移転なんてアメリカが許すんですかほんとうに?

県外にしても、移転先の県は認めないでしょう。

移転先を先に決めてから可能かどうか判断すべきなのでは!? 

エンジニアブーツ 激安
エンジニアブーツ メンズ

ミネラルウォーター ボトル 美容院

民放連会長が地デジ予算半減に懸念!!

民放連の広瀬道貞会長は、政府の行政刷新会議

による事業仕分け作業で、地上デジタル放送の

普及促進事業が「半額に縮減」と判定されたこと

について、「(受信できる人とできない人の)

情報格差になる心配がある。本当にいいんですか

と話していきたい」と判定に懸念を示したそうです。

テレビがどうしても見たいんなら、完全デジタル化する

前に、自分で機器を購入すると思います。国の予算で

どうこうしなくてもいいのでは!?

グッチ マザーズバッグ
ハンナフラ マザーズバッグ

英会話力

お勧め

ランキング

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • 人気ブログランキングへ
  • 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • ブログランキング
    • seo
  • テクノラティお気に入りに追加する